スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2009

未分類
01 /02 2009

新年になりましたね。
年越しの瞬間はオンリーのネタを考えてました。
除夜の鐘を聞きつつ煩悩を捻りだすという変な年越し…。

あー、でもオリジナル考えるのはやっぱり難しいですね。
いろいろ調べないと描けないことが多い…。

二次創作なら、マクロスFでシェリランとか描きたいけど、いかんせんシェリル難しい…。
とらドラでみのりんタイガでもいいんですけどねー。
あとはToLoveるの美柑ヤミとか…。

まぁなんとか捻りだしたいです。
しかし締め切りまで時間なさすぎ!

新年一枚目はメイドさんです。
困った時はメイドさん。
干支とか考えてなかったぜ。

まあそんなこんなで正月な感覚は全くないですが今年もよろしくお願いします。


>23:48 東館入場後一直線で向かったのですが、同じく既刊(ストパニ本)買えませんでした…。もし既刊も委託できるようでしたら是非ともお願いしたいです……。
売上報告書を見るとストパニ本は12/10の時点で
まだ3冊店頭に並んでる?っぽいので通販分にまわすか、
返本してもらってイベントで頒布することができますが、
3冊だけってのがどうなのかなぁと…。
見本誌で渡したら2冊しか頒布できないし!
ちなみに再版の予定はないです。

>8:48 おぉ!再販ですか!?ぜひ買わせていただきますー!
11/3のオンリーで出したストライク本は再販しようと思います。
今委託のお願いをしているところなのでもう少し待って下さいね。

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます~♪

黒ゥさん、あけましておめでとうございます♪

コミケ75お疲れさまでした~!!

新刊「TWINKLE STAR」堪能いたしました(笑)。

今回も黒ゥさんのめくるめく百合の世界(笑)でかな~り腹がよじれました。

扶桑のおさわり魔女をディフェンス!!?する芳佳嫁1号!?に悶えましたよ~。

へたれなエイラがアクションをおこせないのでニャイラ派なああむとしては満足出来る内容でしたよ~♪

サーニャ・・・・恐ろしい子!!(エイラが可愛いすぎます。)

「GirlsLoveFestival」参加されるとの事ですので今が旬のみのりん×たいが本楽しみにしておきます。

でわわん~♪



どうもです~。
エイラはへたれなのであんな感じになりましたー。

うーん、みのりん×たいがですかー、余裕があったら作ってみますね。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

