
スポンサー広告
-- /-- --

はくしゅれす

未分類
01 /03 2009
>21:01 委託情報が出たら最優先で店に走ります!
既刊のスト魔女本は書店委託できそうです。
もうしばらくお待ちくださいませー。

>11:56 先日、再販したほうが良いか悩んでいた既刊は一つ前のスト魔女本でしたか!既刊=ストパニ本と勘違いしていました…。無茶なお願い申し訳ありませんでしたorz
さすがに手直ししたものの元の原稿が随分と前のものなので再販は難しいですね…。
頒布するかは置いておいて、返本してもらおうかな…。


2/1のネタがまだ決まっておりませぬ!
うおーん、どうしよう…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

