ヘシン!

未分類
01 /28 2009
>21:55 初めまして・・・陰ながら応援してますので頑張ってください(;´Д`) 今日新宿とらのあな行ったのに新刊既刊共に発見できませんでした・・・orz 明日は池袋とらのあな行きます!たぶん!
はじめましてー。
応援ありがとうございます。
書店委託についてですが、店頭での取扱いがある店舗とない店舗があるようなので
こちらでチェックしてからの方がいいかもしれません。
次のスト魔女オンリーにも参加できたら既刊を持っていこうと思うのでその時でも大丈夫ですよ。


冬の新番組
ディケイド見ましたなかなか楽しみです。
平成ライダーでまともに見たのって響鬼、カブト、電王くらいですが。
アニメはマリみて、みなみけ、宇宙かけ、よいち、バーディとか見てます。
続編は安心して見られてイイネ!
黒神も見てますがあれはリョナアニメなんだろうか…。
あと、まりあほりっくも一応見てます。
視聴継続中は、とらドラ、インデックス、クラナド、銀魂、黒執事、サンレッドくらいですかね。
フレッシュプリキュアも一話はチェックしてみようかな。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。