スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

明日のイベントは

未分類
01 /31 2009
新刊は2Pマンガです!
無料配布にします。
一応サークルカットのキャラで描きましたが異文化でもなんでもないフツーな感じになりました!!

>4:18 アニメ見過ぎです!少しは手を動かしてくださいね!先生!!1
ごらんの有様だよ!!!
うぐぐっ… orz

コメント

非公開コメント

ラブフェスお疲れ様です~♪

黒ゥさん、ラブフェスお疲れ様でした~♪

新刊『アナタノトナリニ・・・』堪能しましたよん。

クリス×ちとせの甘い百合漫画、何だか甘酸っぱくて良かったです(笑)。
(クリスがアイマスの美希に似ていて可愛いいですな。)

内気な主人公の家にオタクなメリケンガールがやってきて、
私これからどうなっちゃうのー!? な感じのギャグマンガの予定ですという予告を期待していたのは内緒です。

『モーキョウダケダカンナー』とか言いそうもない硬派なエイラスケブありがとうございました~!!

次回参加はみみけ20内のわたしにできること2との事ですので新刊楽しみにしております。

でわわん~♪

お疲れ様ですー

2Pで出来る百合マンガを考えたらああなりました!

>アイマスの美希に似ていて

ギクッ…

いや、美希はかわいいですね。
でも最近は961プロの響さんが気になります。

次の本は誰で行きますかね…。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

