
スポンサー広告
-- /-- --

web拍手レス

未分類
07 /11 2006
>0:19 ワォー!!燃えっちまうぜ!!!!
よくわからないぜ! 何のことだろう…。

>0:20 かわいい
>0:20 怖っ!!
>0:21 怖っ!!

何のことかな? かな?

>1:01 奏会長の幸せそうな笑顔が良いです。
それを描いてるときの私も超笑顔です。

>21:45 おめでとう!奏会長!!会長の誕生日絵描いてるのここしか見ませんでした('A`)  m
みんな忙しいんですよ…、きっとそうさ…。

>21:48 てかレナ怖いwww((((;;´Д`)))ガタガタブルブル      m
何で怖がってるのかな? かな?

>18:12 TOP絵に地獄少女を描いてほしいです(*´∀`)ノby東みずき
2期が始まったら描くかもしれません。

というかあんまりキャッチーじゃないキャラをTOPにするのは気が引けます。
銀ちゃんもあんまりキャッチーとは言えない…。
君たち黒すぎるんだよ!

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

