スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ミーナ隊長

ストライクウィッチーズ
02 /06 2009

そんなミーナ隊長。

ようやくDVD5巻の秘め声CD聞きました。
噂には聞いていましたがこれは予想以上の破壊力…!!
エイラがへたれてないっ!!
サーニャの口調ってこんな感じなのかー。
いやぁ、堪能いたしました!

なんだかキャラソンCDが出るらしいとの噂ですが
多々買う覚悟は出来てるよ…!!


んで、コミケとスト魔女オンリーの申込してきました。
なのははどうしますかねぇ…。


>22:35 アニメ視聴リスト見ましたが「喰霊」が無い!・・・のでお勧めしますです。 いい感じの百合百合ありますよん。
4話でしたっけ?
噂になってから録画し始めたんですが、さっぱり見てないんですよね…。ううむ。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

