
スポンサー広告
-- /-- --

サンクリ行ってきました

未分類
02 /09 2009
風強かったですね。
全然サークルチェックとかしないで参加したんですが、買ったのは7冊+カタログといった感じ。
落書きコーナーで落書きしたかったなあ…。

会場出たあとはHMVでザバダックのSMH-CDを見つけたので買ってみたり、
とらでアルターのティアナフィギュアを買おうかどうか悩んだり(またか)してました。

ところでいつも思うんですが、サンクリのカタログのサークルカットってグレー部分が潰れたり飛んだりしてるのに何故2値化しない人が多いんだろうか。
あんまり気にしてないのかなあ。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

