スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

つぼみ

未分類
02 /13 2009
芳文社の百合アンソロジーが創刊されるということでwktkしてたのですが、
買ってきましたよ発売日に!

本のサイズがアンソロらしい大きさで、でも結構な厚さだったりして
収録されてる内容も百合というジャンルの様々な方向性を感じられました。

次号も楽しみですな。

コメント

非公開コメント

こんばんわ~ ハジメマシテ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ひぐらしの画像に釣られてやってきました(`・ω・´)

れな大好きです(*´ェ`*)
はぬーも好きです(*´ェ`*)

( ^ω^)・・・あれ 変態なイメージしか伝わらないな・・・どうしよう

とにかく!黒ゥさんの絵に惹かれて来ました!

またちょくちょく来ますのでよろしくしていただけるとありがたいです・・・

ではでは フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

はじめましてー。
お褒め頂き有難うございます。
かわいいは正義なので問題ないと思いますよー。

そんなに更新頻度も高くないので気が向いたときに覗いて下さいまし。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

