
スポンサー広告
-- /-- --

アト2日!

ストパニ
02 /23 2009

今日は静馬さま描きました。
ウェーブ難しいよ…。

今日は帯に堂々と百合の字が躍る漫画、「まんがの作り方」を買ってきました。
漫画家話だと体験談なのか!? とか勘ぐってしまうけれ実際どうなんだろうか…。


>0:38 もうすぐですね!早くあの描き下ろし絵が見たいです^^ >ストパニBOX
よし、amazonポチるよっ!!

>12:23 これは…アト2日な玉青ちゃんとかアト1日な玉青ちゃんとか祝!発売な玉青ちゃんとか期待してもいいんですね
うん
>12:23 たまりませんね!玉青ちゃんは、俺の嫁☆
…うn?

玉青ちゃんは渚砂ちゃんと結ばれるのでご心配なさらずにー!!

コメント

非公開コメント

後二日・・・

何か奇遇ですね~ 自分も後二日 
まぁ2/25発売のDVDを予約してるんですよ~

ひぐらしなんですけどね・・・(ぁ

やっぱり絵うまいです~><
可愛いなぁ・・・(*´ェ`*)

であであw マタ来ます~(´・ω・)ノシ

25日というと礼でしたっけ。
キャラデザが久太さんじゃなくなってしょんぼりです…。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

