アマゾンから届きましたよ

未分類
03 /01 2009
090301a.jpg
ストパニのDVD-BOXがー!!!(写真左)
なんというスリムなBOX…。
もったいなくて開けられないぜ…。

開けないで飾っておくかもしれません。

写真右のは一緒に買ったdeepersのEP-BOX。
narasakiさんは最近は絶望先生関連で一気にメジャーになったなぁと。
去年の末に出た絶望先生のアルバムも流石ナッキーだぜと思いました。


090301b.jpg
ストライクのDVD6巻買ってきました。
というわけでコンプリートしましたよ。
やっぱりBOXにするととってもスリムになりますね。

2期も決定したみたいで、めでたいですねー!
いやー、重大発表が何だったのかさっぱり読めなかったぜー!(棒読み)

しかしまだ我々の多々買いはまだ始ったばっかりだ…!!



大丈夫かな…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。