スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

サンプルです。

ストライクウィッチーズ
03 /27 2009

わたでき2新刊コピー本から。
表紙イラスト+4コマ6本の4ページになります。
コピーなのであんまり数用意できませんので欲しい方はお早めにどうぞ。
無料配布の予定ですが何も言わずに持っていくのはやめてね!

拍手コメントで既刊も販売してくださいという方がいらっしゃいましたが
持っていく予定ですのでご心配なく。

というわけで当日会場でお会いしましょ~!

コメント

非公開コメント

みみケお疲れ様でした~♪

黒ゥさん、こんばんは~♪

みみケお疲れ様でした~!!

わたでき2新刊コピー本『かわいい!ミーナ先生』堪能しましたヨン!

何気に『忘れ物』が会心のヒット作でしたね~♪

ドイツら仲が良すぎですね(笑)。パンツは地球を救うみたいな~♪

パンツじゃないから恥ずかしくないもん(マテ)という設定忘れてしまう程です。

今回は扶桑の魔女のπタッチがネタが無くてチョットビックリしました~!

芳佳、今回2コマだけとは(笑)!?ガビーンみたいな~!?

あ、あと、アイマスの千早のスケブありがとうございました♪

(Vo服ではゴシックプリンセスがお気に入りなんですよ~!リク通り!!)

ミーナ先生か悩んだのですがちーちゃんにして良かったな~♪

アイマス360版を購入するのを視野に入れているとの事ですのでゲットしてください♪

(時間がない人はSPがオススメですよ~♪)

ニコニコ動画で観るのと実際プレイするのでは好きな娘が変わってきますよ。

自分は千早→春香と一番好きな娘に変化がありました(汗)ね。

では、では♪

次回7月にイベント参加されるとの事ですので再開を楽しみにしております。

夏の新刊がアイマス本(マテ)だったらサプライズですけど。

おやすみなさい~♪








おつかれさまでしたーー
πタッチイベントは次の機会に!!

アイマス、どっちにするかまだ悩み中です。
PSPの方が他にも用途があるからいいのかな…。
でも大画面でどたぷーんを楽しみたいという思いも捨て切れず…。

アイマスカップリングでは、はるちは、ちはみき、あずちは、やよいおり、あたりが気になりますが、なかなかそういう同人も見つからなかったりなのが寂しいところです。

それではまたイベントでお会いできることを祈ってー。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

