スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

わたでき2おつかれさまでした

ストライクウィッチーズ
03 /29 2009

新刊コピー本の表紙です。オフセ化のときも表紙に使おうかな…。

今日は当サークルまで来てくださった参加者の皆さんありがとうございましたー。
また差し入れしてくださいました方々、ありがとうございました。
相変わらずずっとスペースにいたんですが
やっぱり本買いに行けばよかったなぁと後悔…。

今後の参加予定イベントは、わたでき3、夏コミ、ストシス5です。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

