スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

黒ゥP、ゲームで社会の厳しさを知る。

アイマス
04 /06 2009
090405a.jpg
765プロに就職しました!!

…が、

な、なんて厳しいゲームなんだアイマスって!!
社会人としての適性が問われる感じで想像以上にややこしいぜ…。

期限までにランクアップできないと「あのときに戻る」を繰り返す
ひぐらしみたいにループするし。
記者やスタイリストとのスケジュール管理をしないといけないしメモ必須だよ。
普通に仕事してる感覚になって、これはゲームなのか問いたくなった。
アイドルを育てるのではなくプロデューサーを育てるゲームじゃないかと。
お、おれはもっとキャッキャウフフな内容が…。
理想と現実の違いにぶち当たって挫折しちゃった新人みたいな気分だぜ…。

でもまあダメダメな俺に付き合ってくれてるアイドルにも申し訳ないので
もうちょっと頑張ってみようと思いました。

090405b.jpg
他に買ったもの。

コメント

非公開コメント

765プロに就職おめでとうございます(笑)♪

黒ゥP(マテ)、765プロ就職おめでとうございます~♪

おお(笑)~PSP3000&アイマスSP購入しちゃいましたか~?

太陽組からゲットするのはナイスな選択ですよ~!

春香&真&やよいは非常に育てやすい娘達なので初心者には超オススメです♪

やよいが苦手イメージが無いので歌詞レッスン(ハード)&ポーズレッスン(ノーマル)としっかりパーフェクトをとり続けていればアイドルレベル10迄あがるころには安定してオーディションに勝てるようになっているはずです~♪

ミニゲームをしっかりパーフェクト取るのはプロデューサーの仕事ですから自分が育てるアイドルの為に頑張りましょう~!!

営業ですがどうしても見たいコミュでなければ無視してしっかりと五週間はレッスン+ハードレッスン(パーフェクトならなお良し)→オーディションという流れでいけば16~20週目にはアイドルレベルが13~16の間になっていますのでキャッキャウフフな内容(笑)を21週目から楽しめます。

とガチプレイの指南をしてしまいましたが、ストーリーモードはIUの予選は思い出ボムだけでも勝てますのでしっかりレベル上げしなくてもキャッキャウフフな内容(笑)もありかもですね(汗)。

取材&スタイリスト対応はしっかりとメモを取るのが吉です。

うっかり間違えようものなら大変なペナルティ喰らいますから(笑)!!

では、では~♪

次回イベント参加の際はSPの名刺交換しましょう(マテ)!?

おやすみなさい~♪









黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

