まっこまこりーん

アイマス
04 /16 2009
春香のプロデュースが悲惨な結果で終わった…!
あんなお別れコンサートは二度とごめんだぜ…。
ううっ、悪徳記者めっ…!

で、次はストーリーモードで真のプロデュース始めました。
選択肢で男の子方向に持っていこうとするのがあざとくて笑えるw
健全な女の子アイドルとして育てようと思うのにそっちの方が面白そうだなあとか思ってしまう。
次プレイするときはそっちの方向でやるのもいいかもな…。

んー、結構真好きかも。
外見と中身のギャップはやっぱり面白いな。
あとあのニヤケ顔はいろんな意味ですごいな…!

個人的にボーイッシュな女の子を好きになるのは
ショタ趣味と紙一重なんじゃないかという疑問があるんですが
真はなんかもうりりしすぎる…!
プロデューサーとの会話とか見てても真の方がプロデューサーを引っ張っていく感じがします。
春香ややよいはプロデューサーに付いていく印象があったので、

「これが個性か!!」

と思いました。

「やよ×ひび」もいいけど「まこ×ひび」も悪くないかなぁ…。



久しぶりにラルクのCDに合わせてベース弾いたらとても懐かしい気持ちになりました。
結構覚えてるもんだなぁ。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。