いろいろだ

未分類
04 /22 2009
えーと土曜日は百合姫とワイルドローズととらぶる11、12巻と同人誌(東方とスト魔女)と録画用のDVDを買ってきました。
日曜はザバうたへ行ってきました。とらの通販でぽちりました。
月曜はワイルドローズ読んでとらぶる読みました。
火曜はぽちった同人誌(なのは、アイマス、東方)が届いてアイマスだけ読みました。
今日は百合姫読もう。

さて
2月にあったガールズラブオンリーイベントの2回目やりますよーという案内が届きました。
最近黒ゥさんの中でとらぶるが大ヒットしていて、「やべえ、百合マンガ描きたいなぁ」という感じなので
参加するとしたらとらぶるの二次創作かもしれません。

とらぶるはアニメを見ていてララかわいいなぁ、ヤミかわいいなぁくらいにしか思ってなかったんですが
原作の美柑×ヤミが熱いという話を聞いて原作に手を出したんですよ。
そしたら、美柑×ヤミだけではなくララ×春菜とかお静ちゃん×春菜とかもうね…。
あ、姉妹百合もいいかもしれんね。
ズバリ、ハーレムものは主人公除けば女の子だけ!の法則ですよ。

限定版13巻に付いてたOVAもかわいかった。
EDでまさかの…ね。
あれで反応するなって方が無理ってもんですよ!!
「ララ×春菜、これね!!」


そんな感じです。
あとアイマスはまだ真のストーリーモードやってます。
美希がちょっとだけ出てきて「これがミキまこか!」とか思いました。

コメントで急に一人称が俺になってるというツッコミを頂いたんですが、
そりゃあ「俺」にもなりますよ。
だってプロデューサーの一人称が「俺」じゃないですか!
感情移入は大事ですよ…!

そう考えると同人で女性Pを出してる人はゲームプレイ中にセリフを脳内で書き換えたりしてるのかなぁ…と思ったり。

以上、文字のみ日記でしたー。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。