スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アイドルマスター

アイマス
05 /29 2009
パーフェクトサンの3人のストーリーモードをクリアして
春香のフリープロデュースをクリアしました。
一応Sランクでフリークリア出来たんだけれども、
最初の目標設定が「最後までプロデュースする!」だったのでなんだかなあと。

んで、やよいのフリープロデュース始めました。
事務所が高層ビルになったのにやよいに窓拭きをさせる社長は酷いな…。

最初は苦手だったダンスレッスンもパーフェクト行けるようになったものの
ボイスレッスンと演技力レッスンはどうにもならんな!!

そんな感じです。

あとバックアップは大事だぜ!



録画したまま見てなかったしゅごキャラをようやく見終えました。
あむちゃんがかわいすぎて生きるのが辛い。
あむちゃんとりまは百合っぽくもあるかな…と思いつつなでしこが忘れられない。
え、なぎひこ…? まぁ、それはそれで…。
次から「どきっ」です。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

