
スポンサー広告
-- /-- --

拍手レス

未分類
08 /01 2006
>17:50 つよきすは興味ありませぬか?
一話、二話と見ましたが、7月後半TVKのストパニと被ったりもしてもう見てないです。
木村監督だったんで期待していたんですけどね…。

>22:14 放送終了して久しいですが いつまでも極上ファンでいて下さいw
いつまでも極上ファンですYO!

>21:40 絵が素敵すぎます!w惚れます!w(え
ありがとうございます~♪

>19:54 雛苺の無断転載です
なんかもうローゼンファンはあんまりいい印象がなかったりします。
ぴっちファンもね!!!

いや、まあそういうのはごく一部が目立ってるだけだとは思うんですけどね…。



コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

