スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

本日はありがとうございました!

未分類
08 /14 2009

コミケ76の1日目。
サークル参加してきました!
スペースまで来てくださった皆様ありがとうございました。
今日は独り参加だったのですが何とか乗り切れました。
開場して最初の20分くらい買い物に出かけてたんですが
戻ってきたら列が出来てて待たせてしまった方々には申し訳なかったです…。

前回やりませんでしたが、今回はスケブ描かせていただきました!
やっぱりスケブ描いてるとサークル参加してるって気になりますね。
お話もたくさんできて楽しかったです。
前回は正直物足りなさがありました…。
ただ本売るだけじゃつまんないぜ!

これであとは新刊が用意できればよかったんですけどね…!(うぐぐ…)

というわけで次回参加予定のイベントは9/20のGLF2です。
そのすぐ後には9/22ストシス5があります。
GLFは蒲田のpioですねー。
リリマジ7も同日同会場なので、買いに出かけるかもね!!!!(こいつは…)
ストシスは浜松町の方の都産貿ですね。

っと、原稿の前に冬の申し込みか…。
何にしたものか…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

