
スポンサー広告
-- /-- --

えーと

未分類
09 /05 2009
わたでき4がてっきり11月開催かと思ったら10/12開催でしかも申し込みが間に合わなかったので
サークル参加できなくなりました!!
というわけで今のところ9月以降のイベント参加予定は冬コミまで特にない状態です。

あ、でも11/3にあるスキマフェスティバルにてけいおん!紬オンリーイベントがあるらしので
それに参加するのもいいかなあと考えてます。
または11/22のまきまき10もいいかな。

あとGLF2とストシス5で出す本の内容が当初考えていたものと大分変ってきたような気がします…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

