ヤミカン

未分類
09 /25 2009
GLF2で出したペーパーに描いたヤミカン絵を着色してみました。
線画きれいにしないと塗りづらいですな…。

yamikan.jpg


コメント

非公開コメント

はじめまして。

友人に黒ゥさまのヤミカン絵を教えていただきました。
「To LOVEる -とらぶる-」好きで百合好きの私にはこたえられませんよ。
ものすごくかわいく一発でファンになりました。

「To LOVEる -とらぶる-」、無理やり終わってしまいましたね…
そこでこの悶々たる思いをぶつけたく思い、
冬コミで「To LOVEる -とらぶる-」感謝本を出そうと思っております。
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-828.html

黒ゥさまにも是非ともイラストを寄稿していただきたく思うのですが…
いかがでしょうか?

失礼でなければお返事ください。後日詳細をお送りします。

ええと、コミックス派なのでまだ自分の中では終わってないため
この企画には乗れません。
申し訳ないです。

こちらこそ、誠に失礼いたしました。
どうかお許しくださいませ。

繰り返しますが、上記のヤミちゃん+美柑の絵、
大好きです。百合くさいの好きでして。
また「To LOVEる -とらぶる-」の絵をよろしくお願いしますね。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。