文字だけ日記。

未分類
10 /17 2009
やっと夏コミで買った同人誌読み終わったよ!
通販で買ったのとか先月の百合姫とかコミックスがまだ残ってるけどな!

あとアイマス亜美真美ストーリーモードクリアしました。
お姫ちんの謎は謎のままだった…!
なんと扱いづらい。
ニコニコで見つけたきつねユカタメイドの響がすごくかわいい。

溜まってたアニメも大分消化した。
前期のアニメでは宙のまにまに、CANAAN、大正野球娘。、ハヤテ2ndとかが良かったですね。
最後までちゃんと見たのは上のやつと、
狼と香辛料、プリンセスラバー、M8.0、ハルヒ、GA、青い花、
化物語、絶望先生3期、うみものがたり、咲、
と、こんな感じ。
バスカッシュは最終話録画ミスしたので溜まってるのを見る気が失せた…。
あとはティアーズトゥティアラを見終えたら夏アニメはクリアだぜ!!

しゅごキャラとかプリキュアとかハガレンとかヤッターマンとか仮面ライダーWも溜まってるけどな!

あ、今日は百合姫の発売日じゃないか…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。