コミックマーケット70

未分類
08 /14 2006


1日目にサークル参加してきました。

当日の5時まで原稿描いてて
プリントアウトさせながら風呂につかる。
その後今日手伝ってくれる頼れるドラマーとセブンでコピー。
60部刷りましたが、刷ってると欲が出てくるもので、もう20部刷りました。
(しかし会場に近づくと売れるかどうか不安になってくる…)

結果的に30部くらい残ってしまいましたが、
これはローゼンオンリーで捌こうかなと。(捌けるのかな?)
一緒に持っていったローゼン本でしたが
まきまき3の売れ残り(17部)しか持って行かなかったので
あっという間になくなってしまいました。
ちょっと刷っていけばよかったですね。

まあローゼンオンリーに来てね! ということです。

頼れるドラマーは仕事柄とても手馴れた感じで超ラクチンでした。
またお願いしたい。
同じく一緒に手伝ってくれた是潤さんもありがとうございましたー。

サークルに色んな方が来てくれたのですが
いきなり立ち読みさんが来たのは驚きました。
最近絵チャ行ってなかったのでこっち来てたの知らなかったですよ。
「ねんがんのちよみのアニ横絵をてにいれたぞ!」
ということでスケブに描いてもらったりしました。

1日目は結局ずっとサークルにいて買い物してませんでしたね。
ずっとスケブとにらめっこしてた気がします。

で、その後体調に不安を覚えつつもせっかくなので絵チャメンバーと秋葉原の居酒屋へ。
案の定体調崩して二次会に行かず帰宅。
録画予約の変更も出来ずに深い眠りに落ちたのでした。


2日目はコミケには行かず、休みを利用して上京してきた友人と会いに行くも
落雷のため電車止まったりでうわーんな感じでした。

3日目、エコダさんと10時過ぎくらいに会場到着。
11時半くらいに入場できたのかな。
ただただ買い物してました。
ストパニ本は結構ありましたね。
大体買いたかったものは買えた感じ。
昼食後、コスプレと企業ブースを見に行く。
ストパニのミアトルとル・リムのコスの人たちがいました。
スピカはちょっと難しかったんだろうか…。
同人誌もそうでしたがレイヤーもハルヒ多めだった印象。

企業ブースではシムーンのPV見て笑ってました。
「神聖なモノ」とか遊びすぎだよ! だがそれg(ry

生生天目さんは見られなかった。ちょっとションボリ。

そんな感じの夏コミでしたとさー。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。