いおりーん

アイマス
11 /09 2009
いおりんプロデュース始めたら楽しすぎてあっという間にクリアしてしまった…。
伊織はプロデュースすると印象変わるっていうけどホントだなぁ。
…いおりんマジかっこいい!!

というわけで今日はミッシングムーン買ってきました。
そしてまたDLCを多々買ってしまった…。
搾取がヒドス!

んで、早速千早をプロデュース始めたんですが
千早の性格は大体把握しているので
営業もパーフェクトコミュ出しやすいですね。
いおりんのときはノーマルコミュばっかりだった…。


あと買ったときにファンタシースターポータブル2の体験版もらったので
試しにプレイしてみたんですが
最初のキャラメイキングのところで自分の趣味ってそういえばこんなだったなーと
改めて思い知ったというか…。
プレイしててボスモンスターにスヴァルティアってのがいたんですが
なんかどっかの魔法少女アニメのキャラクター思い出しました。
斎藤千和の声も聞こえてくるし。


おととい買ったとらぶる16巻についてたDVD見ましたが
うーむ、やっぱり乳首は出しちゃNGなんですかね…?
自主規制なんだろうけど中途半端に感じてしまう…。
ナナとモモの中の人が伊藤かな恵&豊崎愛生というしゅごいレールガンな組み合わせなのは
してやったりなんだろうか。

コメント

非公開コメント

「とらぶる」16巻付属のOVA4巻、
冒頭で唯のちくびは丸見えだったのですが…

その後、先端部は見えなくなりましたね。
冒頭の唯のちくびだけなぜ良かったのでしょう?

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。