スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『漆黒の天使』スペース決まりましたよ。

ローゼン
08 /18 2006


ローゼンメイデン水銀燈中心同人誌即売会『漆黒の天使』
スペースは銀-34です。
『銀さんよ♪』と覚えるといいかもしれない。

画像は久しぶりに絵チャで描いたものを。


以下、web拍手レスです。
>18:10 うたわれるもの最高!
ラジオ聞き始めてからアニメの方を素直に見られなくなってしまいました…。エルルゥこわいよエルルゥ。

>22:36 コミケのローゼン本・・・売り切れで買えませんでした。涙を呑みました。
うぐっ、申し訳ありませんでした。
次のローゼンオンリーでは新刊を出す予定なので、それで勘弁してください。

>1:55 夏コミでローゼン本を逃してしまったのは残念でしたけど、スケブ描いていただけてとてもうれしかったです
ううん、すいませんでした。
スケブ喜んでいただけたようで何よりです。
イベントではスケブ大歓迎なので皆さん気軽に声かけてくださいね。
…なんていうと銀ちゃんを1ダースとか描くことになりそうですが。
ちなみにローゼン以外でもうちで扱ってるものならOKですよ。

>1:26 未来は俺が決める!
アロンジー!

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

