スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あずささん…

アイマス
01 /04 2010
久しぶりにPSP起動してプロデュース再開したらその週の活動後メールで
間開き過ぎで困ってしまいます~みたいなのが届いた。
これがアケマスだったらリアル携帯に届くという呼び出しメールってやつか…。
PSPの場合は事後報告みたいになるのねー。
これが伊織だったら酷いこと書かれてたのだろうなぁ…。

今日は昨年オープンした大宮とらのあなに初めて行ってみました。
初詣の帰りに寄ってみたんですがなかなか広いとは言えないスペースで大変そうだなあと思いました。
下の階にはゲーセンがあるのですが初めてアケマスみました。
やってみようかなあと思いつつSPも途中だし掛け持ちはあんまりイクナイな! と思いつつ交流ノートなんかを覗いて
帰りました。

そんな正月。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

