
スポンサー広告
-- /-- --

聴きたい音楽

未分類
02 /03 2010
文字だけ日記イェイ

あんまり描くことないけどCANAAN好きですよ。
アニメの設定資料集買ったけどぱらっと眺めて使ってないわ…。
まあ好きっていっても百合的な意味が大きいんですけどね!

CANAAN Inspired album

ランティスの出してるCANAANのイメージアルバムが欲しい。
これのジャケ見るとアニメのOP・EDとデザイン合わせてるのねー。
マリアが真っ裸な件について…!
イメージアルバムって割と珍しい気もしますが、ランティス頑張ってるな!と思います。
solaのとかよかったし。

anNINA 1st ミニアルバム natal
    2ndマキシシングル まなざし

CANAANのED歌ってるAnnabelさんとinazawaさんのユニット
ひぐらし改のED対象aでもお馴染みですが、ミニアルバム出てたの知らなかった。
欲しい。


あとはmyuさんの作曲してる曲チェックしたいけど
色々ありすぎるんじゃよ!!


あと、ゆうまおさんのライブに行きたいけど来週のスケジュール確認してないので行けるかわかんないや。
久しぶりにkey聞いたら良すぎて心がぽかぽかしました。


そんなところです。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

