
スポンサー広告
-- /-- --

みーなさん

ストライクウィッチーズ
03 /12 2010

3/11が誕生日だったらしいよ!
もうちょっとあっさり描けたらよかったなと思う。


■あ、GLF3とわたでき5はどっちも当選したっぽいです。
GLFの方の配置番号が「chiffon-07」でした。

…なんか、「我が名はインフィニティ…」とか言いだしそうな雰囲気がするヨ!

わたできはまだ配置わかんないです。



■最近PSPでみんなのテニスの体験版とかFF1をDLして遊んでます。
原稿やんなきゃと思いつつ…。
でも来週はまとまった時間が取れそうなのでなんとか頑張りたい!
コみケッとスペシャルは…ムリダナ!


■今月出る百合姫Sは絶対に買わなきゃいかんと思いつつ
先月出たふぐり屋の新作買ってないな…。
その前のもまだキャラ紹介も終わらないようなところまでしかやってないし。
キャラの立ち絵を見て
「ああっ、ぺこ先生の絵が迷い猫オーバーランな方向にぃッ…!」
と思いました。
矢吹先生のコミカライズが早く単行本になりますようにっ!

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

