なんでもない話

未分類
08 /25 2006
黒猫で有名な矢吹センセイのToLOVEるってマンガがありますが、
顔とか目とか割と黒ゥさんが狙ってるラインで描かれてて、
うううん…と思うのですが、
最近はもうちょっと少女漫画っぽいラインを狙っていった方がいいのかなーとか

novのスレ見ながら思いましたとさ。


あと、りえりえのHPにある日記の8/20の写真がやばいな…。
オーベル・テューレはどうせBS-iなんだろうなーとか。
どちらかというとエマのアニメ続編が決まったことの方が嬉しかったり。


web拍手でリースもっと描いてくださいみたいなコメントがあったんですが、
そんな反応があるとは正直思ってなかったので驚きました。
ちなみに黒ゥさんの今現在のリースの脳内声優は矢作紗友里です。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。