スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

MBF3

アイマス
05 /04 2010
参加してきましたよー。
割とたくさん買ってしまった気がします…。
あとSPの名刺交換とかプレゼント送信とかやってました。
うーん、まだ名刺30枚集まらないなあ。
名刺交換するとあんなこと喋るんだなあ…。初めてちゃんと聞いた気がするわー。

あと9月に響オンリーやるみたいですね!
もう出るしかないね!
10月にははるちはオンリーやるみたいですね!
もう出るしか(ry

あれ、でもGLF4とかあるよね…?
うううm…。

そんな感じです。

あ、浜松町行ったんだから文化放送でネ刀ラジのDVD買えばよかった…。
まあ財布スッキリしててどちらにしろ買えなかったんですけどね!



あ、わたでき5の新刊がとらのあなさんの方で委託していただけることになりました。
もうしばらくしたらお店や通販でも手に入ると思います。
詳しくはとらのあなさんのHPで出庫状況とか確認してみてください。

他にも委託のお願いをしている最中です。
決まったらお知らせしますね。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

