
スポンサー広告
-- /-- --

うーん

未分類
07 /23 2010
夏に薄い本が出る…予定で作業やってますよー。
今回もいつも通りのページ数です!
ストライクウィッチーズ本で美緒×ミーナな感じで…。
この前のエイラーニャ本の残りも持って行きます。
あと余裕があったら2期ネタで4コマコピー本作りたいですね。


で、コミケ以降のイベントの予定なんですが

9/20にGLF4
その翌週9/26に響オンリーがあるという状況。

せっかく2期放送中なのでネタは早いうちにという意味で
9/19のストライクゾーンに参加したい気もするけれども
わたでき7は10/23と放送終了から一カ月程度なのでまあ…という気もする。
上記の2期4コマ本をまとめてオフセに~とか。

GLF4は前回出そうと思っていたストパニ漫画(放置中)があるものの、
オリジナルのネタもやりたいと思いつつそんな時間もあるのか分からず。

響オンリーは冬コミのときに描きかけのがあるけど、新しいネタでいきたいなぁ。2も発表されたし…。

で、えーとゾーンはやめといて4コマはブログで小出しにしつつ
GLFではストパニ本を完成させて、ごく短いオリジナル漫画描いてみて
響オンリーは…まだわからん。

とりあえずGLF4まだ申し込んでないというのがな! 〆切ですよメール着てたし。
今度こそ本出せるかしら…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

