コミケ78二日目

未分類
08 /14 2010
今日は目当てのサークルいくつか巡って企業ブース行ったりしました。
今までで一番企業で金使ったかもしれない…。

まず一迅社ブースで小百合姫を。
今回唯一もらった紙袋はここのでした。

次に石川プロさんの百合アニメDVDくっつきぼし前編を買う。
まさかミンゴスが出てて、さらにあんなにガチな内容とは思わなんだ…。

文化放送ブースで初ラジDVD(1と2)
2はネ刀じゃなかった。

ランティスブースで見たPVにぐらっときて思わず買ってしまったラブライブのデビューシングル。
見れば見るほどアイマスだな…と思いつつあまりにもPVがかわいかったのでな…。

あと印象に残ったのはバカテスのPVが面白かったとかそのくらいでした。
国際交流部? で台湾の同人即売会のカタログ見たんですけど女性向けばかりでした。
男性向けの本って少ないのかなあ。それともシティみたいな女性向けイベントだったのかな。


次回参加申し込み書も買いました。
相変わらず〆切が短い…。

サークルカット描きつつ、サークルチェックをするそんな夜であった。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。