スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コミケ78三日目

未分類
08 /15 2010
というわけで三日目も行ってきました。
暑い中みんなよく来るな…!

今日は10時20分くらいに国際展示場前駅に到着して30分もかからずに会場に入れました。
相変わらずコミケスタッフの優秀さには驚く…。

今回もアイマス本を一番多く買いましたね。
響合同誌買えてよかった。

会場でイラスタ買ったら財布が羽根のように軽くなったので会場を後にしました。
トレース台も欲しかったけどやっぱ高いな…。
最近のは熱くならないしLEDで長持ちとのことなのでいつかは…。

↓三日間の戦利品。やっぱりお買いものは楽しいわ…。

comike78c.jpg
comike78d.jpgcomike78e.jpg
comike78f.jpgcomike78g.jpg

comike78h.jpg
重ねてみるとよく買ったなぁと思うけど
世の中にはもっとたくさん買う人もいるんだろうな…。

comike78i.jpgcomike78j.jpg
今回の紙袋(大)かわいいデザインでしたね。気に行ってます。

いやー、夏コミ満喫した!
あとは買い逃したのを書店で探して冬の申し込みですなー。

そして買った本の山をゆっくり崩していきたい…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

