スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

我那覇流!おつかれさまでした

アイマス
09 /26 2010

今日は川崎で開催されたアイドルマスターの我那覇響オンリーイベントにサークル参加してきました。
新刊が用意できずペーパーと既刊のみでの参加となってしまい、申し訳ありませんでしたが
それでも当サークルまで足を運んで下さった皆様、まことにありがとうございました。

今回こちらのミスでお一人の方からお預かりしたスケブを描き上げてお渡しすることができませんでした。
ご足労いただいた中でこのようなことになってしまい大変申し訳なく思っております。
今後は気をつけますのでよろしければまたお声掛けください。

また、スケブを希望される方へお願いなのですが
スケブが描き終わらないうちにスペースまで何度も足を運んでくださるのは非常に申し訳ないので
基本的には即売会の閉会時間あたりにスペースに来ていただけるとありがたいです。
一応順番には描いているのですが何分手が遅いもので結局終了時間ギリギリまで描いているということが
ほとんどになっています。
スケブはサークル参加時には出来る限り受け付けたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いします。


100926ganaharyu2.jpg
当日のブロックノートも残念な感じ…。

100926ganaharyu3.jpg
響オンリーのあと
駅前のビックカメラのPSspotでアイマスSPのスクーリッシュガールとかDLしました。もうSPのカタログ配信ないんですよね。
そのあとカラオケ行って、夕ご飯は やよい軒 でした。


それにしても今回、響のオンリーイベントが開かれて夢のようでしたね。
キャラオンリーのイベント参加はローゼンの水銀燈オンリー以来でしょうか?
同じアイマスSPからの参加キャラである貴音のキャラオンリーは割と早く開催されたものの
自分のお気に入りキャラである響のオンリーが開催されないのは何故なのか! と思っていたものです。
…まあ本用意出来なかったので元も子もない気がしますが。
買い物はできたのでよかったですね。
響タペストリー完売してなかったら欲しかったな…。


次回参加予定イベントは10月後半にある「みみけっと」内のプチオンリーである
ストライクウィッチーズオンリーイベント「わたしにできること7」になります。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

