
スポンサー広告
-- /-- --

HDの片隅に

未分類
10 /26 2010
放置されていた絵をうpしてみる。


自分にしては珍しいシャッキーニ絵。

080704ginsuba.jpg
珍しいギンスバ絵。

080629nagitama.jpg
割とよくあるなぎたま絵。

nono.jpg
ひとひらっぽい。

090618ttt.jpg
ティアーズトゥティアラがゆりゆりしていた頃に練習してた絵。

090510mio.jpg
とりあえずけいおん絵を描きたかったんだと思う…。

090427yami.jpg
ヤミちゃんかな…。

strike76.jpg
C76のペーパー用に考えていたもの。
後に公式でも同じ構図の版権イラストありましたね。キャラ配置を比べてみたり。

100528mio.jpg
またけいおんなのか…。はるか昔にこんな絵描いた気がします。

a-cha-.jpg
劇場版Fateを見て描いたんだと思われるアーチャー。

100811mi-na01.jpg
今年の夏コミ用のペーパー案その1。

100811mi-na02.jpg
今年の夏コミ用のペーパー案その2。

100811mi-na03.jpg
今年の夏コミ用のペーパー案その3。

100602jewel.png
おそらく初めて描いたてぃんくる絵。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

