
スポンサー広告
-- /-- --

コミケ79 1日目

未分類
12 /29 2010
本日は当サークルまで足を運んで下さって有難うございました。
そして新刊の頒布についてはご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございませんでした。
今後は状況に合わせた対応ができるよう努力していきたいです。

本日新刊として豆本の製本前のものを頒布してしまったわけですが、
折本の作り方に関しては

コピー本の作り方 折り本あれこれ 第1回 8P折り本:腐女子の頃を過ぎ ...

こちらのサイトがわかりやすい感じです。
よく切れるカッターかはさみを使わないと紙がくしゃっとなってしまうので切り取るときは注意した方がいいかもしれません。


今までマンガで見開きというのを描いたことがなかったんですが
今回の新刊で初めて描けましたね。
めくって見開き… という本独特な感じがおもしろいなと。


そういえば今回サークルスペース撮影するの忘れてた!
いつもやってたのになぁ…。完徹してサークル参加するものではない…。
いや出来ればしたくないけど。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

