コミケ79 2日目

未分類
12 /30 2010
昼ごろからのんびり参加。

行きと帰りにPSPでネットラジオを聞いて時間をつぶす。
黒ゥさんは昔から携帯音楽プレーヤーを持っていなかったので(インドア派なので持つ意味ないと思っていたので)
最近はPSPをよく使ってる気がします。
原稿の作業用BGMとして使ったり。

ゲーム機としてはまったく使ってないですが。


今日は企業見て西の創作少女とか小説FCを見て回ってました。
文化放送ブースでデジスタ本買ったけど あれで2000円て!! とか思ったけど泣かない。
あとゲーマガのところでぬー&はらみーの参加してるダンスマスター?のCD買った。
明日は握手会があるんだとさ! 今日知った! 参加券配布終了してた! 泣かない!

あ、次回申し込みセット買ってないや…。明日買おう。

地元に帰ってメイト、メロン、とらとはしごして買い物。
ラブライブの2ndとかストライク2期のファンブックとか買ったよ! なんかかなりページ数あるのね。

明日のサークルチェックせな…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。