スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コミケ79 3日目

未分類
12 /31 2010
行ってきましたよー。
三日間ずっといい天気に恵まれた冬コミでしたね。
開場10分前くらいについて40分くらいで入れたかな。
しかし列動いた後のごみが年々酷くなっている気がする。

西のアイマスから攻めて東へ~みたいな感じで。
連絡通路の荷物預かりの列がちょっとしたコスプレ広場でした。

買いたい本もだいたい買えたのでよかったです。
ただ足には大分ダメージが蓄積された気がする…。
無意味に東西往復しすぎた…。

フランスドッグ食べた!
富士宮焼きそばも食いたかった。

ビッグサイトから東京駅への直通バスに乗ってると橋の上からスカイツリーがよく見えます。
まだ高くなるんだよね、あれ。
目立つわぁ…。

戦利品晒しはまた今度に。


次はイカ娘かB★RSの本作りたいなぁ。(ぼそっ)

『侵略!イカ娘』オンリーイベント【やらなイカ】
早速イカちゃんのオンリーがあるようで
前回のスキマフェスティバルでもやったみたいだけど2サークルだけだったという…。
おそらく今度はたくさんのサークルが参加するんじゃなイカ?
申込は1月12日〆切。

アイマスオンリーが3月13日(日)2月16日申込〆切で、
GLFが3/21(月)で申し込み済み。

うーん。悩む。GLFはオリジナル出したいのだー。

さて、風呂入って年賀絵描かないと。

また来年~。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

