
スポンサー広告
-- /-- --

しんばん

未分類
04 /23 2011
まどマギがが終わってやっと冬アニメが終わったなという印象。
放送中は先の展開を予想しながら楽しんで視聴してましたね。

絶望的な状況になったら世界改変するっていう締め方とか、
かわいいキャラで残酷な話をするというやり方はメジャーになったなぁと。(前者は昔からあるか…)
ただ、力のあるスタッフが作らないと売れないんだろうなー。



んで、新番ですよ。

花咲くいろは
あの花
Aチャンネル

このあたりがお気に入りですかね。
スタジオ一緒だからってぱんつじゃないから発言はどうなの?と思いましたけど…。

他にもデッドマンワンダーランドとかシュタゲにまりほり2期、神知る2期、ジュエペサンシャインなどなど。
BS11見られるの知らなくて1話見逃したTIGER&BUNNYも良かったですね。
戦国乙女も見てるよ!!


今期本数マジ多いよ…っ!!


しかし、消化ばっかりする日々でちょっと食傷気味だったりもする。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

