
スポンサー広告
-- /-- --

おかいもの

未分類
05 /31 2011
ラブライブのCD買ってきたよ。
3ユニットではメンバー的にはPrintempsが一番好きかも。
ことりと花陽がお気に入りなので。
プロフィールカードは1st、2ndと花陽だったんですが、今回はことりでした。
…ふむ、ことりのおやつはチーズケーキがいいのかしら。

webラジオも配信始まりましたね。
これから聴くよ…!


延期しまくってたローゼン5巻買ってきたよ。
どれくらい振りの新刊なんだろうか。
最後に参加したまきまきのアフターイベントで4巻貰ったくらいだから随分前のことだと思うけど。
うん、相変わらず帯の匂いが気になる…!


me to meのチケゲットできたのでイベント行けるぜ!
結局キャラのイメージカラーは何色になるんだろうか…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

