ラブライブ

未分類
07 /28 2011
Lily whiteのCD買ってきたよー。
プロフィールカードは凛でした。ラーメン好きなのか…。
食いしん坊キャラっぽいけどそれは穂乃果とかぶる。

ドラマパートで花陽と凛と希で三角関係…? みたいなのがありましたけど
花陽と凛は仲良しっていう監督が言ってたらしい情報はこの辺なのかなぁ。

μ'sの3rdも楽しみだぜ…。
コミケで先行販売しないのかな?


あとアイマスDSの漫画最終巻買ってきましたよ。ドラマCD付きの。
まだ読んでも聞いてもないけど、終わっちゃうのは寂しいなぁ。



あ、アニマス見てますよ。モバイルでドラマも聞いてるよ!
来週は響活躍してくれるかなぁ…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。