GA2ときめもパンプキン

未分類
10 /03 2006
新番組始まりましたね。

期待していたGA2はなんだか残念な感じに…。
OPと尻は良かったけどなんであんな地中海でハイコントラストなのか。
もっとチープな紙芝居みたいのが見たかったのに…。
(それもどうだろう)
CGも目が悪くなりそうでした。
でも一応視聴は続けようかと。


ときめもオンラインならぬオンリーラブ。
ものすごくカオスでしたがそのカオスっぷりが面白いかも。
女キャラにはあんまりときめきませんでした。
あとCMが怖いです。


パンプキン
可もなく不可もなくといったところですね。
中の人がコトナとガラガのひとだー。
ただ黒ゥさんは戦争ものとか苦手なので
面白いドラマが見れたらいいなあという感じ。


ああ、ストパニのない月曜がこんなにも寂しいなんて…。
最近はずっとサントラ聴いてます。
心はアストラエアの丘です。
あとウォーキングベースの練習を兼ねて
苺摘み物語をコピーしてみたり。
少女迷路で~とかくちびる白昼夢は打ち込みなんで実際に弾こうとするときついですな…。

以下拍手レス
>1:22 銀様のイラスト拝見させていただきました~、笑顔銀様萌え萌えですヽ(´▽`)ノ
ありがとうございます~。
こんだけ思い切った笑顔を描くのはある意味勇気がいりますね…。

銀様といえば中の人が出てるニッポン放送の有楽町アニメタウンという
ラジオ番組があるのですが、水銀燈とオーベルテューレの意味を考えようというコーナーが面白かったですヨ。
もう終わってしまいましたが…。

>22:33 ☆彡IGAですよ~。エルルゥ可愛いス!“EIGHT BEATER”という曲を聞きつつ全壊拍手!
うわぁい(CV小山力也) ありがとうございます~。
“EIGHT BEATER”ってぐぐってみたらナンバガの曲ですね。
ナンバガはPEALOUTとの対バンで出てたのを思い出します。
どっちも解散しちゃったなあ…。

>15:59 どもw蒼川ですw雛ちゃんかわゆすーv私もお腹空いたYOw
どもです~。
時間的におやつタイムな感じですか。
おやつといえばカステラというのイメージを植え付けた文明堂恐るべし。

雛は原作でとんでもないことになってたなあ…。

コメント

非公開コメント

お久しぶりです~。
ここでは初めて書かせていただきます。

GAはやはり全然違う感じになりましたね。
個人的に「る~んは全然番外編的な遠くの星の住宅街話なんだ」と割り切ってキャラを楽しみながら観ています。最後までテンションが変わらず似ちゃうんじゃないかとやや不安ですが。

今までのGAは「姫様ご用心」に行ってしまったようですが何かまた違う新作作って欲しいなと思いますねー。GAⅠは無理して1,2クールやるよりも1年に1回ぐらいでスペシャルでやってほしい感じだったり。

る~ん

2話目を見たら結構今までのGAっぽい感じもするかなあと思ったり。

でもやっぱり日光まぶしいのは見づらいのでやめて欲しい…。

メイドアニスにちょっといいかなと思ってしまった自分が悔しい。

メイドアニスは本当はやさぐれなのに、何故か上手くに普通のメイドっぽく演技できてたのが笑えましたねw

後はカルーラがアプリコットを助けるのが正義の変身ヒーローっぽく、その二人の関係もちょっといいと思います。

日光で眩しくしてるのは作画を目立たせないようにしているからでしょうか?

話に聞くとこの作品1クールのようですね。
1話30分に薄めてるのにそれだと更に厳しいっぽいです。GAは変化するのが武器でもあるのに。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。