DEAR FUTURE

未分類
08 /31 2011
買ってキター!
てっきりキャラクター絵がでーんとジャケになってるのかなぁとか思ったらそんなことはなくデザインチックなジャケでした。

このCOCCOみたいなロゴマークってディーパーズのロゴでいいんだよね?
今までCOTDって略が一般的だったのにTが行方不明になってる。
んん、この涙っぽいのがT部分なのかな?

ちなみにひまりの中の人がコーラスやってたんですね。気付かなかった。
カップリングのカバーとリミックスも面白かったなー。

ちなみにピンドラのOPのCD発売は10月なのね。
二期のOPとカップリングだとか。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。