D-GrayデスノゴーストハンヤマトナデREDGARDEN

未分類
10 /04 2006
新番組が始まりましたねパート2!

まずD.Gray-manから!
ジャンプアニメはなるべく敬遠したい方ですが
なかなか面白かったですね。
絵も好みです。
スクエニ臭が漂ってたのは何なのかな…。


次はデスノートですの!(これが言いたかった)
流石というかしっかり作られてて良かったですね。
本編終了後の謎のコスプレコーナーは声優の顔出しという意味では
ベルセルクを思い出しますな…。
今後も見ていきたい。
あ、でも正直あのOPとEDの曲はないだろう…と思った。
ヴィジュアル系にしたって何年前の曲だっていう印象です。


デスノと被ってる裏番組ゴーストハント。
なんか金田一かあやつり左近かという印象。
推理ものなのかしら…いや幽霊退治ものか。
今ひとつインパクトに欠ける感じでしたね。
中途半端なところで終わるし。
OPとEDも手抜きっぽいし…。


ナベシン監督のヤマトナデシコ七変化。
こういう絵柄は苦手ですね…。
イメチェンして恋が始まるみたいな感じなのかな。
EDとかとりあえず踊っておけみたいな…。
最近ハルヒダンスの影響か他のアニメでもやたら踊ってる印象が。
もう見ないかなぁ…。


ローゼンの松尾監督作品REDGARDEN。
巌窟王みたいなテクスチャアニメかと思ったらそうでもなかった。
でも画面作りはこだってる感じで良さげですね。
キャラデザも公式見てた時点ではどうだろうと思ってましたが
動いてるのを見ると結構耽美な感じで好きかも。
でもまさかバトルものだなんて…。
いきなり死んでましたとかフェチズムなのか。


そんなところ! 

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。