スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

PS3のアイマス2買ってきたよ。

アイマス
10 /28 2011

…の前に購入した書籍。
しゅー先生のはとらで買ったよ! 千早と響のイラストカードもらったった!
同人誌はけっこう読んでましたけど、公式で漫画が出る日が来るとは…、まあアイマスでは割とある話か…。
そういえばまだアイマスDSの3巻も読み終わってないぞ…。ドラマCDもまだ…。

まるごとアイマス For You!
キャラ紹介のところにぷろとんさんの4コマがあったり、連載中の3つのアイマス漫画が載ってたりで
漫画的にも充実していました。
PS3のゲーム攻略の記事では360版との変更点が細かく載っていたり、各衣装やおまもりのパラメータ表なんかも載っててこれを読むだけでかなり攻略しやすくなりそうです。
アニメの記事では13話までのストーリーを振り返ってたり、キャラの服設定画(少なめなのはBD2巻があるから?)がありました。
まるごと感はかなりあった感じですね。

ゆるゆりコミックアンソロ3巻!
月一ペースでアンソロが出るってすごいなーと思いつつ。
早すぎてまだゆるゆりのノベルアンソロ読み終わってないよ…。

GA4巻!
すごい久しぶりな気がします。前巻が出たのってアニメ放送してたときだったから…何年前だろ。

111028b.jpg
で、アイマス2スペシャルBOXだよー。個人的には置くところがないのでBOX仕様って苦手なのだ…。

111028c.jpg
中身だよー!

錦織監督の絵は本当いいなぁ。
アニメ本編BDと新曲とアレンジ曲の入ったボーカルCD。描き下ろし小説&マンガ。
アニメ2話のEDのいおりんピンナップ。来年1月に開催されるライブの抽選申し込み券などが入ってます。
早速ライブの申し込みはしたけど正直難しいでしょうね。キャパ的にO-EASTでは小さすぎる…。
(社員証とは何だったのか…)

ところでゲーム本編はCERO BなのにG4UはCERO Cなんですね。…って、そりゃそうだよね!

ゲームのサントラも入ってたんですが聴いてると聞き覚えのない曲が結構ある…。
そこまでやりこんでないからなのか、それとも新たに追加された曲なんだろうか…?

月刊アイグラはDSのときにあったViDaVoみたいな感じでしょうか。
それっぽい構成になってますね。

111028d.jpg
んで、生フィルムですが。
これはOPの1カットですね。
スポットライトを浴びるアイドル…ではなくスタッフ。はるるんは背中で語るアイドルです?

そんな感じです。



…PS3早く買わなきゃ!

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

