スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ネギま武装錬金スーパーロボット大戦蒼天の拳

未分類
10 /05 2006
まだまだいくよ新番組!

ネギま!
予想していたけどやっぱりぱにぽに2でした。
ぱにぽにダメだった自分にはやっぱりダメでした。
ハピマテは黒歴史になっちゃうのかな…?


武装錬金
原作は1話だけ読んだことがあるんですが、
和月先生が王道な少年漫画描いてるー!? と思ったものです。
福山潤の演技はどれも同じに聞こえてなんだかなあと思ったり…。
平野綾は色々な番組に出すぎだ!
まあ今が売り時なのもわかりますが…。


スーパーロボット大戦OG
OPはかっこよかった。
内容は…。
いや何も言うまい…。



蒼天の拳

だっぽん!




こんな感じでしょうか。
水曜深夜は武装錬金だけでいいかなあ…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

