
スポンサー広告
-- /-- --

お仕事情報

未分類
03 /06 2012
最近、全然更新してなくてすいません。
最近は絵チャとか行ってないのでさくさく更新できる絵がないのですよ…。

さて、お仕事情報です。
現在発売中のコンプエースにストライクウィッチーズのイラストが載っております。
劇場公開を記念しての応援イラストになってます。
僕は芳佳とリーネを描きましたよー。

そんな感じです。
さて、黒ゥさんは4/1のGLF7に申し込んでいるので、そろそろ原稿始めないとやばいなーというところです。
オフセット本作りたいのだけれど…。
アイマス本の予定なのですがこの前ラブライブの1stライブに行った影響で
頭の中がラブライブでいっぱいです…。
ブシロライブにも行っちゃうよ!(劇場の方だけど)

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

