GLF8に参加します。

ゆるゆり
09 /21 2012
glf8_cut
久しぶりの更新でまた広告が出てしまっていましたが、今度のGLF8に参加します。

今回はイベント内プチフェスのゆるゆり中心なもり先生作品オンリーイベント
「ごらくぶ3」への参加ということになります。
今まで参加したのでいうと、みみけの中のわたできみたいな感じですかね?

ゆるゆりの絵は今までほとんど描いたことがなかったのですが、アニメ2期も終わって
ようやく描き始めるというものすごい遅さですが、
ファン活動したいなーということで今回申し込んだ次第です。

この前の39フェスに行ってなもり先生の下書きとか見られてテンション上がりましたね!
ごらく部のイベントには行けませんでしたがね!!

百合トークが出来るお友達が欲しい今日この頃です。
イベントは基本いつもソロ参加なんで寂しいんだよね…!!
あー、イベント後の打ち上げに参加してみようかなぁ。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。