GLF8おつかれさまでした。

未分類
10 /13 2012
コピー本無料配布という感じで参加してまいりましたよ。
参加された方はおつかれさまです。

スペースの上に敷くクロス忘れたり寂しい感じではありましたが、そこそこ楽しく過ごせたイベントでありました。

スケブも描いたんですが申し込みジャンルで頼まれたのが1件だけだったという…。
まあ長く同じジャンル続けてるとそればっかりになってしまうのは仕方ないのかもですが。

マルセイユばかりリクエストされたのはどういうことなんだろうなーと思いました。
そんなに描いたことないのになぁ。


次回のGLFは来年の5月ということで、次はオフセットでがっちりした本作りたいですねえ…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。