スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2012年を振り返って

未分類
12 /31 2012
えー、今年も色々ありましたが、
やっぱり夏以降体調が悪いのが続いたというのが一番印象に残っているというところでしょうか。
健康って大事だと改めて感じましたね。
せっかくライブのチケット取っても満足に楽しめないんですから。
サイリウムをまともに振れないっていう…。
アイマスの7thチケット取れてたのに現地行けなかったなー!
まあLVで見たから一応良かったかなとは思ってるんですが。

ラブライブとゆるゆりを追いかけてた一年…だったかな。
ライブも結構行ったなぁ。
ザバの25thライブはいいライブだったなあ。
ディーパーズの夏のライブは楽しかった。
ザバうたはもっとたくさんやりたかったなあ。

同人的な活動の方は…えーと、本って出したんだっけ…。
この前のGLFでコピー本は出せましたね。
ペーパーじゃないなんて久しぶりだったなぁ…。
商業的なことで言えば劇場版スト魔女関係で2枚描かせてもらいましたね。

夏ごろは体調不良で全然絵を描く気になれませんでしたが、最近も…あんまり描いてませんが
描いていきたいですね。

あ、次のGLF申し込みましたよ! 津田るみ本作りたいです!
あと音楽少女が気になってます。百合的においしいのかな!?

百合的に今年を振り返ると前半はラグランジェでしたね。
キスしたところはもうガッツポーズでしたね…。
百合かと言われると悩みますがAKB0048は良かったなあ。
スト魔女でマルセイユ×ライーサにハマってたなぁ。
あともちろん、ゆるゆりですがこっちはどちらかというと中の人の妄想で楽しんでいた感じですね。
津田るみはいいものだ。みかゆかも好きですよ。
中の人ネタだとジョルシカとかね…。TL眺めてニヤニヤしてました…。
後半はエヴァQでマリアスにktkr!って感じでしたね。あとは中二病の森凸とかかしら。
来年もたくさん妄想したい…。

えー、なんだかわからなくなってきましたが、そんな感じでまた来年!

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

