
スポンサー広告
-- /-- --

ラブライブオンリーおつかれさまでした!

ラブライブ!
02 /12 2013
参加された皆様、お疲れさまでした。
久しぶりのイベントでしたが楽しかったですねー。
今回は(も?)ペーパーだけ持って行きました!

今日はピクシブチャットもやったりしました。


しかし5人集まらないという…。

pixivchat_489327_20130211_221616.png
謎のアルパカ推し。

pixivchat_489327_20130211_221659.png
TVアニメ版海未ちゃんはだいぶぶっとんでた。

pixivchat_489327_20130211_225936.png
真姫ちゃんの髪型が一番描くの難しい…。

pixivchat_489327_20130211_23.png
頭部を丸から描いて上手くキャラ描けるかという実験。

チャットはまたやると思うので気が向いたラブライバーのみなさんはどうぞ!

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

